雨で寒くて調子が悪い

わたしだって雨が降れば頭痛がしたりします。

低気圧の影響で、と言うのもあると思うけど、

お天気が悪ければ気分も沈むよね。

f:id:yugre:20211022172032j:image

グレ夫のような後遺症がある人も

寒くなれば麻痺側の調子が悪くなったりする、

とは聞いています。

痛かったり痺れが強くなったり、

頭がぼーっとしたり、

いろいろあるのでしょう。

 

だけどねー、、

 

ずーっとずーっとずーっと

ソファから動かない。

寝たら?と言うと

ソファのいつもの場所に

ぞろーっと横になる。

 

勘弁して、、わたし何もできないじゃん。

 

夕方から出かける予定があるわたし。

泣いてる、、

また泣いてるよグレ夫。

 

8823くんはまたもや調子が悪くて

クルマ屋さんに連れて行かれちゃったし、

 

もー、、、