今日はグレの話をちょっとだけ。

タケルさん、予定通り辞めていきました。

最後の日、先生に呼ばれて

お礼(退職金的な)をもらってました。

先生、謝ったんですって。

結局謝るんだから

もっと早く謝っとけば

タケルさんに辞められずに済んだのに〜

f:id:yugre:20210930202400j:image

(タケルさんにプレゼントした花)

(食卓に飾りました、と写真が届きました)

 

最後は先生の奥さまもお別れに来られて

タケルさん、感激してました。

ほら〜辞めなければ良かったのに〜

 

新しく入ってきた人は2人ですが、

どちらも経験者なんだけど、

お1人はヤバイほど覚えが悪い。

 

先生、

試用期間を見てよく考えるけど

この調子だともう一度募集することになるかも、

って。

 

うーん、、落ち着くのはいつなんだろう?