ばーか、、、

昨日はすごく疲れて

20時過ぎたら眠くて眠くて。

グレ夫はいつものことながら

「疲れた」を連発。

今日は1日雨でずっと家にいたのに、

私が仕事に行ったお留守番の日は

いつも疲れたっていうのよ。

f:id:yugre:20210919102411j:image

(散歩の途中シリーズ。仙人草。花火みたい〜)

 

「明日の朝はゆっくり寝るでしょ?」

って言ってました、グレ夫が。

そしていつもより早めの10時に寝ました。

私もそのまま寝室に行きました。

寝ようとしました。

 

、、、寝れん!!!

 

疲れ過ぎてる時って

寝付けなくないですか?

 

結局24時回ってから寝ました。

 

最近仕事に行くと

下半身ぱんぱんになっちゃって。

なぜだろう。

そのせいで夜中にお手洗いに起きる癖が

戻って来てしまった。

 

起きてみたら

娘が帰宅してないことを発見!

何やってんだー!

と、LINE。

アラサーの娘なんかほっておけって

話なんですが、、

 

そして朝の地震

結局目が覚めるよね。

だけど寝足りなくてうとうとしてました。

 

そしたらね、、

結局起こしにくるわけなんですよ!

いつもの時間に!

 

言ったよね、、

ゆっくり寝るでしょ?って。

言ったよね!!!

だけどいつもの時間に

起こしに来なかったことある!?!?!?

 

ばかばかばかばかばか!

今日はもう知らん。