ついに出たか、

20時過ぎに訪問看護ステーションから

着信がありました。

こんな時間になんだろう?

と、折り返すと、

 

、、、、ついに出ました。

いつかはこんな日が来ると

思ってはいましたがね、、

f:id:yugre:20210826163813j:image

(頂き物のティラミス、、お高いものらしい、、)

(娘が頂いてきたやつ)

(最近お手伝いがないから文句言ったろって思ってたけど)

(これで誤魔化された〜)

 

先週、ずっと体調が悪かったスタッフが、

PCR検査を受けたところ陽性だった、と。

 

保健所の検査が入り、

濃厚接触者に当たる人はゼロとなりましたが

会社の規定で全員がPCR検査を受けました。

結果は全員が陰性です、

とのことでした。

 

良かったねー!

 

ですが、

気になさる利用者さんもいるでしょう、

今週の訪問をどうするか、

急遽全利用者さんに連絡を入れています。

 

グレ夫にどーする?と聞くと

もう2回目の接種を済ませてから

10日以上経つし、

大丈夫、来てもらいたい。

 

なのでいつも通りです。

 

うちの場合は、以前に

娘の元彼一家が全滅だったこともあり、

(グレ夫の発病前の話だけど)

身近な人が、というのは

初めてではないのですが、

でもやっぱり

出たか〜〜〜、、、

って感じ。

 

気をつけないとなー、と思うけど、

何をどう気をつけて良いやら。

できることはもうやってるもの。

 

ほんと、こわいね。