私の好みカンケーねーやんな?

夏休みのおかげで

今まで一度もお会いできてなかった

訪問OTに会うことができました。

 

おまえの嫌いなデブでハゲ、

と夫が言ってたんで

そわそわ、、、笑。

f:id:yugre:20210812155521j:image

やってきた人は

がっちりした坊主刈りの方。

はいはい、デブでハゲね。

柔道とかされてた感じ、、

(後から聞いたら水球ですって)

ついでにイケボ。

 

すっごい丁寧なリハビリです。

何かやるたび、

「どうしてこれをやるかというと、」

と説明が入ります。

録画しておきたいくらいだよ!

ビデオにしたら売れるわ。

 

そしてこの方、時間ギリギリまで

しっかりやってくれるんです。

普通がどうなのかが分からないけど、

わたし的な普通は

時間から始めて時間に終わる、

ものだと思っているのですが、

私がお会いした他のおふたりは

時間にやってきて、

時間には玄関からサヨナラ。

 

この方は時間が来てから終了。

 

細かいところだけど、

あなたの準備の時間とか、

お片付けの時間とか、

そこにも点数払ってるんかって

思っちゃうのよ私、ケチだから。

 

いい人じゃないですかー!

安心したわ。