たくさん食べました。

息子夫婦が遊びに来ました。

コロナだけど。(^◇^;)

息子は普通に土日が休みだけど

お嫁さんは火水が休みの人なので

揃って来ることはほとんどなくて

お正月以来です。

 

お昼は何か買っていくから、と言われたので

唐揚げとサラダだけ用意して

待ってました。

 

持ってきてくれたのはお寿司!

家族でよく行くお寿司屋さんのなんですが

カウンターと掘り炬燵の席しかないので

夫が無理で行かれないんですよ。

1年くらいご無沙汰してるかも、、

 

先週の通院リハの時にも

「ご家族にも目標をお聞きしてます」

とPTに言われて答えたのが

掘り炬燵に座れるようになること、

でした。

床に座れるようになったら

あのお寿司屋さんに行こう!

f:id:yugre:20210808160453j:image

(お寿司の写真撮れば良かったけど忘れた、、!)

(なのでまたまたもらい物の宮古島のカメ)

 

床にはまだ座れないけど

お寿司は食べれたね〜。

唐揚げも食べて

サラダも無理やりお代わりさせて笑。

楽しくたくさん食べました。

娘が急遽仕事になっちゃって

留守だったのが残念ですが。

 

実は前日も

娘がひさしぶりにうちにいたので

夕食を作ってくれたのでした。

それがねぇ、まさかの鍋。

あっつー!

って言いながら食べましたよ。

豆乳エビワンタン鍋でした。

 

誰かが用意してくれたご飯って

おいしいですよねー。

 

夫もいつもよりたくさん食べました。

私もです。

 

だけど!

体重また減ってたよ!!

どーゆーこと!?

もっと食べさせなきゃ!!!