いやになりました

今日はブラックグレなんで

ブラック苦手なお方はまた来週〜!!

(当分ブラックっぽいんで)

(一生ブラックかもしんない)

 

通院リハビリ、

今日は診察が後回しになりました。

 

先生が話を始める前から夫がいきなり

「先生に聞きたいことがある」

「30秒でいいので時間をください」

 

最初は

「奥さんにいっぱい迷惑をかけている」

「どうしたらいいか」

とか言っていたけど、

(そもそもそれ先生に聞くこと?)

だんだん話はそうじゃない感じに。

 

要するに不満があるのです。

 

病気だからって

何をしても良くて

何を言っても良くて、

周りの人は機嫌をとってあげないと

いけないの?

娘のことも言ってた。

子どもにも自由がないの?

親を第一に考えないといけないの?

 

もうお世話はしないです。

放っておきます。

好きなようにすればいいと思います。

 

帰宅してから騒いでいます。

あんなこと言って悪かった!

もう言わない!

 

許してやらないといけないんですかね。