お酒ってすばらしい♡

今日、仕事帰りに1杯だけ飲んできました。

 

ちゃんと90分、2人まで、

守ってきましたよ!

 

例の退職する同僚と

一緒に仕事した最後の日だったので、、

f:id:yugre:20210629203304j:image

(1番好きな日本酒です)

 

お向かいの居酒屋に

先生お勧めの十四代(日本酒ね)があるので

いつか絶対一緒に行こうと約束してたのに

お互い夫がこんな感じで

なかなか機会がなく、、、

最後の最後に行ってきました。

 

90分てあっという間、、、

夫のことや家族の愚痴、

親族の愚痴、

仕事のあれやこれやを話して、、

まだまだ話すこといっぱいあったけどな!

いつも昼休みには

話しまくってたけどな!

 

お酒の力って偉大だなぁ〜

ほんとストレス発散。

 

夫も、

私が帰宅するまでお風呂も入れず、

ご飯も食べず、でしたが

文句も言わずに待っててくれました。

そういう夫に

私も素直に感謝できて

優しくしてあげられます。

 

でももう夫は飲めないんだよな、、

かわいそう、、

 

元気でいないといけないから

仕方ないか。

 

また明日も仕事ですが

がんばります。