3度目のブチ切れ、グレちゃんはご飯を捨てた

例によって少しばかり体調が悪く、、

なんか胸が痛い。

喉の奥から胸にかけてのこの痛みはなに?

ワクチンの副作用じゃないだろーなー、、

 

職場もメインのスタッフが抜けるせいで

落ち着かない。

考えることがいっぱいある。

f:id:yugre:20210628230616j:image

(癒されるアロマを焚くってのはどうであろう、、)

(ラベンダーっていいんでしょ?)

 

夫は相変わらず。

散歩の時にも怒り出す、泣き出す、

留守がちな娘への不満、

食事の不満。

味が薄いから米は食べられない!

 

よくそんなに文句ばかりあるね、、

文句言える立場かね?

 

3度目の今日は食事でブチ切れました〜

量が多いですとよ。

頭にきたので

お皿に残ってたの捨ててやりました。

こんなことしたの初めてです。

はぁ。

 

私がブチ切れると

あっまたやってしまった!

と気づくらしいのですが、

すぐ忘れてしまうのです。

病気のせいとばかりは言えません。

元々そんな感じでした。

 

大反省したはずだったのに

翌日にはもう嫌なことします。

だんだん回数が増えて、エスカレートして、

耐えきれなくなった私がドッカーン!!

、、、火山か?地震か?笑

 

こんなこと、いつまで続くんでしょ。