体重計的にも別人です

体重計に発症前の記録が残っていました。

 

身長は173cm、体重72kg、BMI24.3、

体脂肪率22.5%筋肉量52.9kg、

内臓脂肪13.5レベル

基礎代謝1529kcal、体内年齢48歳

まぁちょいデブ、

内臓脂肪13.5ってどんだけ〜〜

f:id:yugre:20210606105254j:image

(散歩途中にある梅の木。実が1つだけ、、寂し〜い)

 

最近測った記録が残っていません。

どうやらあまりに違うので、登録した人とは

別な人間として認識されているらしい笑

 

設定し直そうとしても

どうもうまくいかなくて、、

体重59.5kgのこの人を

うちの体重計はどうしても認めたくないらしいw

 

体重は減ったけど、体脂肪率はまさかの28%

筋肉量は39kg

内臓脂肪はグッと良くなって5.5

基礎代謝は1250kgくらいだった。

なぜか体内年齢48歳で変わらず、、、

 

実年齢は56歳だから

良いのかもしれないけどねぇ。