グレちゃんブチ切れティッシュの箱が宙を舞う

f:id:yugre:20210531180049j:image

偶然目にしたブログより

「病気だから、何でも気をつかってあげないとダメですか?

病気になった本人が一番可哀想で、助けてあげないといけないんですか?

本人がストレスに感じないように、こっちがストレスを溜めればいいんですかね?」

(少し変えさせていただいてます)

(残念ながら今は消去なさったようです)

 

わかる、、、

病院に何か言われるたび

両親に注意されるたび

私が思ってること。

 

本人だって

好きで病気になったわけじゃない、

ってわかってるけど、

苦しい状況にいる、

ってわかってるけど、

なるべく本人の気持ちや身体のことを

優先してあげたいって

思ってるけど、、

 

だけどね、あんまりだ!って思う時も

いっぱいあるの。

今日はね、ムキーってなって

頭を掻きむしって

ティッシュの箱をバンバン叩き潰した挙句

壁に投げつけてやりました。

 

全然スッキリしなかったけどね。

 

午後からワクチン接種に行きました。

1回目です。

夫を置いて出かけるのは初めてだったけど、

怒り狂っていたので

離れられたのはちょうど良かった。

 

私の記憶によると筋肉注射はものすごく痛い!

はずでしたけど、アレ?って感じ。

あんま痛くなかった、、

インフルエンザの方が痛かったな。

そしてお熱が出た時のために

カロナール4つくれました。

 

真っ直ぐ帰るのが嫌でちょろっと買い物をして、

(買ったの夫のものばっか、、)

うちに着いた頃からなんとなーく痛みが、、

腕を上げると痛い。

 

 

一夜明けたら腕は上がらなくなってました。

痛いよー!

いつまで痛いんだろ?

仕事始まるんだけど!