面会に行ってきました、

f:id:yugre:20210514164043j:image

(昨日載せ忘れた^^;納品されたお風呂の椅子とマット)

 

面会って面会、初めてです。

今まではコロナで禁止だから

Dr.面談の時に本人が同席、

介護保険についての説明に本人が同席、

リハビリ見学が2回、

あとは最近の介助指導を受けるとき、のみで

この半年の間に12、3回会えたかな、

という感じでした。

ビデオ通話は何回かしました。

自分でスマホを操作できない人のために

リモート面会というのもやっていました。

私はやったことなかったけど

子どもたちが1回やったかな。

 

面会は1回30分まで、の約束でしたが、

今日は娘と2人で行ったので

15分でした。

 

娘が夫と会うのは何ヶ月ぶりだろ?

夫も嬉しそう、、

 

まぁ15分だからあっという間よねー。

 

「今は杖なしで移動してるんだ」と、

エレベーターホールまで

見送ってもらってバイバイ。

 

次は外泊の時だね。

もう来週に迫ってます。