お支払いのことだった(~_~;)

f:id:yugre:20210421222614j:image

(温室の中は初夏)

 

今日も仕事中に隙を見て病院へ電話するも

昨日の電話の要件が分からない。

でも誰がかけてきたかが判明したので、

急用ではないことが分かり

とりあえず安心。

 

夕方やっと連絡が。

「装具が出来上がってしばらく経つのですが、

書類をお渡しできていなかったので、未払いになってしまっています。今度いつ来院されます???」

 

ここのところはあまり行けてないけど、

最低でも週に1度は行ってるよ?

受付との連絡ミスでしょう、、、

 

急性期ではないけれど、

病院から電話がかかれば

やっぱり心配になるもの。

まぁこんなことの時もあるよね〜

 

ついでに看護師さんに聞いたけど

おしっこが出ない主張に対しては

医師が診察して検査もして

問題ない、とのこと。

転倒した時のレントゲンも

問題なかった、とのこと。

 

まぁ良かったです。

はい。