今度はなんだよ、、

f:id:yugre:20210420194734j:image

(上空に小さーく飛行機が映ってます)

(すみません、また息抜きしました)

 

病院からの着信が残ってました。

終業後に折り返したら

「電話の受付時間は終わってしまいまして」

どーゆーこと??

そんなこと言われたことない、、

「再度かかると思いますのでお待ちください」

だって!

まぁいいけど、、

緊急じゃないってことですよね。

 

だけど今度は夫からLINE。

「体調が悪いので電話はナシにします」

「肩のレントゲンは大丈夫でした」

「おしっこが出なくなりました」

それってどーゆーこと?

それって結構重大なことじゃね?

 

なんでなの?どーしたの?

聞いても

「わからないって」

「いっぱい我慢してまとめて行ってみろって」

「水分はいつも通り取ってる」

なんじゃそりゃ、、

 

病院から電話はかかって来ないし。

 

次から次へと何なのよ??