札幌珍道中より帰宅しました

2泊3日でしたが

夜は推しのライブがありまして

ブログは放置となりました、、、

 

グレ夫もライブは楽しんだ模様。

 

座ったまま聞いておりましたが

てか、そう言うとみんな驚くんですけど

うちの推し、ロックバンドだもんで

ライブ中はもちろんみんな立ちます。

イメージとちょっと違うんだな、、、

 

で、座ってたグレ夫ですけど

みんなが大盛り上がりの

グレ夫もお気に入りの曲のときには

立ち上がってたよ。

まぁ腕は振ってなかったけども笑。

f:id:yugre:20230702100430j:image

(会場からテレビ塔がきれいに見えました)

 

会場のスタッフもグレ夫を見ると

すぐエレベーターに案内してくれました。

幸いなことに1階最後列(幸いじゃねーけど!)

通路横の席だったので、終了後もすぐに出て

人混みで苦労することもなく

会場の外へ出られました。

翌日1人参加のグレちゃんが今度は最上階の席で

(ほんとチケ運なかったわ〜)

昨日グレ夫がどんなに楽に

移動させてもらったのかが分かりましたわ。

 

まずは無事帰宅のご報告でした。