神童の次は藤堂さん

爆笑しました。

 

わたしの職場のそばでいま

「緑川ビル」がお建て替え中です。

地元の人でねぇ、

長い間にはいろいろなことがあったらしく

患者さんからよく噂話のタネにされています笑。

 

そんな話をグレ夫にしていたところ

「緑川と言えば、」

「エースをねらえ」

 

あぁ〜世代だねぇ。

わたしもコミック揃えていたわ。

まだ実家にあったりして?

 

「中学のとき、」

「生徒会長だったから、」

「生徒会長でカッコ良くて藤堂さんみたい!」

「と、騒がれていた」

 

、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

「郡民体育大会で他の中学の女子に、」

ぐ、ぐんみん???

「一緒に写真撮ってくださいと言われた」

 

、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

それがどうしてこーなった???

笑笑笑。

 

まぁストレスフルな毎日ですから

たまにはこんな面白い話もないとねぇ。

 

 

雨が降る前に桜を見ておこうと

またお花見に行ってきました。

、、、ただの散歩とも言う。

f:id:yugre:20230323201755j:image
f:id:yugre:20230323201749j:image
f:id:yugre:20230323201752j:image
f:id:yugre:20230323201758j:image

いかがかしら?この後ろ姿。

藤堂さん味は残ってる???笑