いつやるの??今でしょ、、

分かってるんだけどやりたくないのよー笑。

 

庭が雑草だらけです。

つるバラに枯れた花がつきっぱなしです。

花の植え替えができてません。

トネリコがお隣さんへ進出しています。

玄関前のジューンベリーを枯らした模様です。

 

以前はグレ夫を手伝わせて

せっせときれいにしていたのですが

ひとりだと大変すぎる。

 

家に出入りするたび、

なんとかせんと、、と思います。

暑くなる前にやらんとな、

雨が降ってたらできんな、、

 

いま、まさにいま

雨も降ってなくてそう暑くもない。

仕事も休み。

今でしょーーー!!

 

こんなん書いてる間にやれよ?

ですが、

肝心のヤル気がないのです、、

 

(朝から掃除して洗濯して、

(夕飯の仕込みと明日の朝昼食の仕込みもしたよ、

(休みたいの、、、