退院したらケンカばかりかも、

f:id:yugre:20210518180149j:image

(ジューンベリーが色づき始めました)

 

夫は元々人の話を聞けないヤツ。

それがますますひどくなっているけど

それは病気のせいらしい。

今までもそうだったから

「病気のせいだから」とか言われても

ビミョー、、

 

外泊の日、

ワクチン接種と重なってしまうかも、

迎えに行く時間が少し遅れるかも、

まだわからないんだけどね、

ということを伝えようとしたけど、

ひとこと話すたびに

イライラした調子で遮るので

全然話が進まない。

 

「もういいや、決まってから話すよ」

と言ったらブチ切れて

電話切られた!

 

ばかやろー、、

 

病気になったのは自分のせいだ、

迷惑かけてごめん、

これからはなんでもおまえの言う通りにする、

ってしきりと言うけど、

これだもんね、、、

 

先が思いやられるわ。