夫が帰ってくる

f:id:yugre:20210316210311j:image

(庭のクリスマスローズが咲き始めました)

 

、と言っても家庭訪問のスタッフに

同行してくるってだけなんだけど。

 

それでも自宅に戻るのは

忘れもしない昨年の11/30に

救急車で運ばれて以来のこと。

ざっと4ヶ月ぶり。

本年初。

 

夫の部屋2階なんだけど〜、

なんか言われるかなぁ。

でもお風呂も2階だし

2階に足を踏み入れない生活はそもそも無理。

 

緊張しちゃうなぁ、

どんなこと言われるのかなぁ、

 

しかも移動は

私が夫を迎えに行って、

車に乗せて帰ってきて、

スタッフさんは公共交通機関で。

そしてまた私が夫を送っていく。

緊張しちゃうなぁ、、

 

 

 

 

まだ来月の話だけど。