いいねぇ聞いてくれる人がいて、

「話しちゃった、ケンカしたこと」

夕飯のときにグレ夫が言いました。

訪問PT に遺灰ダイヤで大げんかって話を

したんだってさ。

 

「いいじゃないですかー、」

「ずっと持っててもらえるんでしょ?」

って言われた、そうで。ありがとね。

 

だけど聞いてみるとさ、

墓に入れて欲しいと言ったら

金がかかるからダメって言われた、とか

わたしが悪いヤツってとこばっか言ってんの。

 

「娘にオレを持っていて欲しくない」

って言った話はー?

、、、無言のグレ夫。

 

まぁそりゃそうだよね。ふん。

 

いいですね、聞いてくれる人がいて。

どーせわたしは悪モノですよ。

周りの人にわたしが悪いヤツだと思われたら

嬉しいですか?

 

ストレス溜まるぅ〜