やっと来た!

J病院から診断書が来ました。

 

直接先生に電話して

診断書を書いてくださいと

お願いしないとならなかったわけですが、

何度電話しても病院に繋がらず

仕方なく夫に

13時半から16時半に時間ができたら

電話して!(電話受付時間も決まっているのだ)

と頼んだのでした。

夫はほら、、時間が結構あるんで、、笑

割とすぐ先生と連絡が取れまして

「今日中に書くから明日以降取りに来てね!」

とお返事頂けたのでした。

 

申込みに行った時、

また取りに来るのは大変だ、と思い

郵送をお願いして

送料も支払ってきました。

すぐ来るかな?

 

、、、全然来ない、

?????

 

結局、

最初に言われた1ヶ月よりは短かったけど

3週間くらいかかりましたね。

いまのH病院にも同じ内容の診断書を

お願いしましたけど

1日で来ました。

まぁ病院の規模が違うけども。

 

診断書があろうとなかろうと、

お給料大幅減に変わりなかったわけだから

まぁいいけどね、、

(ちゃんと会社へ送りました)