最近のできごと

グレ夫とは全く関係ない最近の出来事ですが、、

 

先日、車で環八を走っていたところ

ちょい先の歩道にカールおじさんみたいな

シルエットの人たちが、、

ちょうど赤信号で停止したので

まじまじと見ちゃったんだけどね、

カールおじさんの麦わら帽に見えたのは

ヘルメット。

 

ヘルメットなんだけど、

麦わら?でできたつばがついてるの。

ヘルメットと麦わらがまさかの合体!!!

 

暑さ対策なんだろうねぇ、、、

いやー、写真撮りたかったけど

近すぎて気まずかった笑。

 

調べてみたらこれだよこれこれ、、

f:id:yugre:20240821211821j:image

そしてカールおじさん

f:id:yugre:20240821212542j:image

あのね、おじさんもいたけど、女の子もいたよ。

 

(画像は全てサイトからお借りしました)

 

そして昨日。

GoogleAdSenseからメールが来てた。

ポリシー違反ですって。

ん?なんのポリシーに違反したのわたし??

サイトにアクセスしてみると、、

「アダルトコンテンツ」

アダルト〜〜???

 

すみませんがわたしのサイト、

そーゆーんじゃないですから、、、

該当するとされるブログを見直したら

、、、ははぁ。

 

Googleのパトローラーの人って

日本語に堪能ではないわけだ。

(いや人じゃないだろうけど)

これ読んでポリシー違反だよね、、と思った人は

パトローラー以外にはいないはず!

 

なのでそのまま再申請しようかと思ったけど、、

一応ちょびっと変えて再申請。

 

むー、、むむむ。

 

今日は午後からケアマネの訪問でしたが

体調がよろしくないので

キャンセルしてしまいました。

微熱で食欲もなし。

明日は仕事に行かねばだし、

今日はこのまままったり休もうと思います。