音痴になってる〜

話が前後しますが。

カラオケのアプリを入れたんですよ、グレ夫。

訳はこのあとのブログで!

 

カラオケセットを買おうとか

言ってたグレ夫ですが

そんな近所迷惑なもの、、うるさそうだよね。

てか

準備してあげないとなのはめんどくさいわ!

 

スマホですぐにできるアプリで十分でしょう。

探してみたらあるあるある、、

 

よく分かんないので1番上に出てきた

ポケカラってのを入れてみました。

入れたらさっそく使ってみます。

 

懐かしい、、この曲なんだっけ??

イントロが始まってグレ夫が歌い出す。

、、、えっ??

 

なんだかさっぱり分からなーい!

念仏かっ!?

 

曲が進むにつれて何となく分かってきた。

高田みづえだ。ガラス坂。

まさに懐メロ。

f:id:yugre:20231125144514j:image

(駅前の銀杏並木もだいぶ色づいてきました)

 

しかしまぁすんごい音痴でね、

自分の音痴具合に自分で笑っちゃってるから

余計になんだかさっぱり分かんない。

むかしはとっても上手だったんだけどねぇ、、

「脳がイカれたせいだ」って。

ほんとか??

 

隣で歌われたらうるさくってヤダなー、

自分の部屋でやりなよ、

と思ってたけど、

あまりの音痴具合に笑えて笑えて、、

 

むっちゃ楽しい!!

 

そのあとも2曲くらい歌ってたけど、

わたしが知らない曲なのか

それともグレ夫が音痴すぎるのか

なんの曲かさっぱり分からず。

演奏の音量が小さすぎて

グレ夫の声に負けちゃってるせいもあるかな。

(言うほど大きな声ではないが)

 

だけど楽しかったらしいよ?

「これなら続けられそう」

って言ってたもん。

夜にもまた歌ってた。

「か、な、ら、ず、最後に愛は勝つ〜♪」

(ご冥福をお祈りしますね)

 

いやー、面白いのがあって良かった良かった。

オススメです!!