伴内さんもリハビリに

奥さまからまた連絡がありました。

例のリハビリに参加できることになったって!

yugre.hatenablog.com

 

グレ夫と話したあと

すぐにJ病院の先生の診察を受けたそうで。

すると

「実は受付自体は終了してまして、」

「もういっぱいになってるんです、、」

「、、が!」

 

紹介したい人がいる、と

グレ夫さんから聞いてもいたし

特別に1枠入れることにしましょう!

って先生が言ってくれたらしい〜

おおお!

 

良かったねぇ、グレ夫。

 

奥さまからも

「グレ夫さんのおかげです」と

言ってもらって喜ぶグレ夫。

 

しかし、、

あの後すぐにJ病院を受診したらしいのよ。

行動力がすごい奥様だわ!

お仕事で忙しいと思うけどね。

 

歯医者さんだと聞いているけど、

どうやら目黒、渋谷で開業してるらしく、、

矯正歯科医だって。

 

ご自宅は駒沢のあたりのマンションで

「毎日27階のバルコニーから、」

「外を眺めて暮らしています」

「、、僕はプータローですから、」

と、伴内さんは言ってるらしい。

 

んー、、、プータローでもOKだよね。

 

とってもお金がありそうだから

自費リハなんかも試してるんだろうなぁ。

 

伴内さんは脳梗塞なので

治験なんかももっとあったと思うし

自費の再生治療なんかもあるよね。

いろんな治療を試して来たって

奥さま言ってたようだから

もしかしてそんなこともやってるのかも。

 

失語だからいろんな話が聞けないのが残念だね。

f:id:yugre:20240914102704j:image

(嫁ちゃんの実家からもらった梨が超デカです!)

 

ただ、聞けたとしても

うちが同じようにできるかというとちょっと、、

まず脳梗塞脳出血

リハビリはきっとほぼ同じだけど治療は違う。

 

そして何より使えるお金が違うのだ!!

しかもさ、お金をかけたらぜったいに

すごく良くなるって話でもないんだよ、、、

そんな賭けみたいなことグレ家には無理。

 

再生治療をやってるクリニックの

ホームページをチラリと見てみたけど、、

だいたい3、400万だね。

車を買いました、、みたいな感じ?

そう思えば驚く値段じゃないのか??

 

むー、、、

しかしなかなかね、なかなかだよね。