試験の話が途中ですが速報です

グレ夫、粗相してしまいました、、

しかも!大きい方です、、、!

お食事中の皆さま、いたらごめんなさい。

 

退院以来こっちの粗相はなかったのよね、、

あれ?あったっけ??

f:id:yugre:20230109110923j:image

(話が汚いので写真はきれいなものを笑)

 

朝、ベッドの中でうだうだしていると

そろそろと部屋のドアが開く気配。

開けたのはグレ夫に決まってるんだけど無言。

なんかやっちまったときはいつも無言なのよ。

なに?なんなの?

 

「あのー、うんち漏らしちゃった」

「ちょっとだけ」

一気に目が覚めるグレちゃん。

 

「汚れたパンツ洗ったよ。洗濯機に入れていい?」

ああ良かった、そんなもんか。

 

しかし再びドアがそろそろと開く。

「パジャマのズボンも汚れてた」

「洗って洗濯機に入れておいた」

ど、、どんだけ、、、?

 

そして三たびドアは開けられた!

「シーツも汚れてるかも知れない、、」

なんだってーーー!

飛び起きてグレ夫の部屋へGO!

(まだ寝てたのかい)

 

幸いシーツは軽傷でした笑。

寒がりのグレ夫なので敷毛布を使ってますが

ここかな、、?

ぐらいの汚れでホッ。

洗って洗濯機に入れました。

洗濯物は一気に大量、晴れてて良かった。

 

しかし、、、

下剤飲み過ぎなんじゃないのー、、、