マッサージガンを買いました

腰回りの筋肉がむちゃむちゃ固くなってるグレ夫。

腰、だいぶ痛いらしいです。

ストレッチしろってったって

できることに限りがあるグレ夫。

通院リハでPTさんにほぐしてもらっています。

 

先日のリハ、

グレ夫がベッドに腰掛けているのが見え、

その後ろでPTさんがなんかやってます。

何か黒いものを手に持っているのが

ちらりと見えて、あれ?なんだろう?

 

おもちゃのピストルみたいなのに

黒いピンポン玉みたいのがついてる。

 

あとからグレ夫に聞くと

「背中に当ててマッサージするやつ」

「続けてると柔らかくなるからって」

 

マッサージガンかぁ、、

前に購入を検討したことあるのよ。

グレちゃん肩こりがひどいの。

そのときは筋膜剥がし注射と迷った末、

注射を選んで

ものすごい効果があったので、

マッサージガンの購入は見送りました。

 

グレ夫も使えるならいいかも知れない、、

 

ちょうど期間限定の楽天ポイントがあるので

探してみました。

 

ちょっと、、、種類多すぎ。

お値段もピンからキリまであって

重さがある方がいいとか

軽い方が疲れない、とか、口コミもいろいろ。

迷いすぎちゃってどーしよー?

 

そしたらTVでCMを見たのです。

米倉涼子も使ってる!ってやつ。

おー、これにしよっかな??

 

口コミもたくさんあって点数も高い。

しかも今夜買ったらポイント19倍ですって。

よっしゃあ!買ったぁ!!

(のせられやすいグレちゃん、、、)

 

発送も早い〜

翌々日には来たよ。

まずはグレちゃんが使ってみました。

おおっ、、

腰に当てたら思わず声が出ちゃうほど

いー感じ。

肩に当ててもいいんじゃない?

首もいいかも、、

 

いいわコレ!!

f:id:yugre:20221223210045j:image

(ちっさくて軽いです)

 

グレ夫も使ってみます。

やってあげようか?と聞くと

「自分でやってみる」

ベッドに座って腰に当てます。

「おー♡」

「気持ちいい」

「病院と同じ感じ」

 

よっしゃー!

 

「テレビ見ながらやるからリビングに置いといて」

いいけど、

1日10分以上やったらいけないんだってよ?

「なんで?」

、、、分かんない笑。

 

まぁともかく気に入ってもらって良かったです。

ラッピングしてもらって

クリスマスプレゼントにすれば良かったなぁ。