やっちまったなー、笑

富山に行く前からグレ夫に言われてました。

 

20日、ねーちゃんの誕生日なんだ」

「世話かけてるから何か送りたい」

「花がいいかな」

 

分かった。

そう言ってるのに、何度も何度も言うわけです。

分かったって!

 

去年まで何もしてこなかったのですが、

今年初めて誕生日を知ったから、と。

おい、どーゆー姉弟だ。

 

グレ夫のことでも心配かけたし、

高齢の義両親の世話は義姉がひとりで

してくれています。

誕生日にプレゼントを送るのは賛成です。

 

だから何度も言わなくてもやるってば!

 

ってことで、いつも使ってるこれを。

 

こっちもお手頃で素敵ですよ。

 

 

今日は楽天ポイント5倍デーなので、

朝、忘れないうちにポチッとしときました。

 

そして夜、、、バラエティ番組で

ポイントをたくさん貯めた人の話題やってるよ、

とグレ夫が。

へぇー、、わたしもポイントの倍率がいいときに

買い物してるよ、

ねーちゃんの誕生日の花も今日ポチッたもん、

ポイント5倍だから。

と言ったら、

 

「!!!!」

驚くグレ夫、笑笑。

目玉がねー、まんまる!

「何で言ってくれなかったの???」

 

???

「オレ、送っちゃったよ!」

えええーーー!?

 

わたしにやれやれ言ってたじゃん、、、

何で自分でやってんの?

しかも先日わたしが出かけた日にやったって。

だったらすぐに言ってくれたら良かったのに〜

 

自分でやるなら最初から人に頼むなっちゅーの。

 

こういうところが病気のせいなのか、

持って生まれたものだったのか、、

怒っても仕方ないんだけど、

おいコラ!!ですよね、、

 

そういうわけで誕生日に花が2つ届きます、、、

ま、嬉しいよね??仕方ないよね??

70年分を集約したってことで。