空耳かと思った、╰( º∀º )╯

「あのさ、今日お昼にヨーグルトが食べたい、」

「きな粉入れたやつ、」

「おまえがよく食べてるの、同じの。」

 

Σ(゚ε゚ノ)ノ

誰アンタ、、、?

 

だって、、

夫の嫌いな食べ物ワースト3は

ヨーグルト!

レーズン!

チーズ!

 

入院中、何があったのかねぇ、、

f:id:yugre:20210704160421j:image

ちなみにレーズンも食べられるようになって

帰ってきました。

 

チーズはもともと

食べれないことはなかったので、

食べたってびっくりはしないけどね。

ヨーグルトはね、

ぜーったいに食べないものだったからね。

 

今は夫のリクエストで朝食はパンなので

私も同じものをいただきますが、

それまで私の朝食はほぼ毎朝ヨーグルト。

フルーツとうずら豆入れて。

(いやこの豆入れるのがおいしいんだって!)

 

ヨーグルトの消費が激しいので

うちで作ってます。

 

この間まではイチゴ入れてたけど

いまの時期だと桃入れたら最高♡

もう少ししたらシャインマスカットとか、、

豆は金時豆でも。

 

そして黒豆アーモンドきな粉と

てん菜オリゴ糖の黒を入れます。

黒といってもあまり黒蜜っぽくはないんだよね。

 

混ぜながら食べると見た目が、、(^_^;)

前の職場でお昼に食べていたら

「ユウグレさんがいつも食べてるそれは何?」

「え!?ヨーグルト!?」

胡麻ドレッシングで混ぜた何かかと思ってた」

 

って感じです、、

でもおいしいの!

 

やってみてください♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

北海道てんさいオリゴ黒(960g)【サクラ印】
価格:1248円(税込、送料別) (2021/7/4時点)

 

お昼ご飯の量が多いと

ヨーグルトまで行きつかない、

というので、少し減らして(そこまで!?)

デザートにきなこヨーグルト

食べました。

 

満足しましたかね?

 

便秘のためにヤクルト始めたけど

効果がイマイチで

まだ薬をやめられないので

ヨーグルトは良いと思います♪