すいませーん

ちょっとグチりますー、、

 

仕事帰りのバスの中で夫からLINE

「まだですか?早く帰って来て」

何かあったのかな?

「リハビリで転びました」

「大したことないです」

f:id:yugre:20210615211806j:image

(頂き物のおっきなアスパラがすごーくおいしかった!)

 

帰って見てみたら

脚にアザもあって、かわいそうだなー、

とは思ったんですがね。

 

「今日のリハビリは本当にハードで」

「すごく疲れた」

「疲れた」「疲れた」

 

お風呂に入るのに2階へ上がるときも

「疲れた、、」

と、1段ごとに休む。

寝室のベッドに腰掛けて休む。

リハビリでひどい目にあった、とまたグチる。

 

脱衣所でまたまたグチる。

服脱いだのに座って動こうとしない。

やっと立ち上がって浴室へ。

 

グレ夫!

1日中家にいて、40分リハビリしただけだろ!

グレちゃんは仕事行ってたんだ!

朝ごはん用意して昼ごはん用意して、

出かけて忙しく仕事して、

いま帰ってきて座る間もなく

そのまま夕食の支度してるんだ!

文句言わずにとっとと風呂入れ!

 

疲れてるのはこっちだよ!!!!

 

 

すみませーん、

本人に言ってないんで

勘弁してください。