3回目の訪問看護(OT)

これで1巡しました。

最後の方は男性です。

 

どうだった?

と聞くと

「おまえが嫌いな感じの人」

笑笑笑。何じゃそりゃ。

f:id:yugre:20210611120604j:image

(アガパンサス、咲き出しそう)

 

小太りの中年男性で汗っかき、

上から目線の物言い、

だそうです。

 

夫もあまり気に入らなかったってことね。

 

でも、「見て見て」

テーブルの上に患側の腕を

患側の腕の力だけで乗せて

見せてくれました。

「初めて自分で乗せられた」

良いじゃない〜成果が出るのは嬉しい。

 

あの人、これから暑くなったら

絶対汗臭いと思う、

とか言ってたけど、

私会うことないし〜全然平気。

 

3人ともいい感じで、ほんと良かった。

来週からも頑張ってください。