訪問看護2回目はPTです

と言っても詳しいことは分からず、、

私は仕事に行ってました。

 

午前中はTVを見たりNetflix見たり、と

のらくらしていたようです。

OTからの宿題のリハビリとかはやった、

と言ってますが。

 

午後からは在宅勤務だった娘と散歩に行き、

夕方に訪問看護のPT来訪。

 

何をしたの?と聞きましたが

「昨日とおんなじこと言われた」

ん?膝伸びてないって話?

めんどくさいのかちっとも話そうとしない。

 

ぽつぽつ話したことから推察するに

階段を中程まで上ったり下りたり、

部屋中を歩き回る、

リビングからキッチンの方まで。

、、、キッチンにまでーー、、

いや、片付けておいたけどもさ、

キッチンに入られるのはなんとなーく嫌だなぁ、、

ま、仕方ない。狭いんだから。

 

だけど、留守中に入ってもらうわけだから、

嫌なことがある場合は

あらかじめ細かく取り決めをしておいた方が

いいのかも知れません。

f:id:yugre:20210609181445j:image

私が帰宅してからは

疲れた疲れた、を連発して

ちっとも動こうとしないし、

ご飯もたくさん食べたので

(娘が作ったからかも?)

(このクソ暑いのに鍋だったけど)

私が想像するより動いてお腹も空いたのかも、

と、希望的観測しとくことにします。

 

明日も3回目の訪問看護(OT)です。

明日は男性らしい。

がんばれ〜

私も仕事がんばるよ。