ワクチン間に合わずも面会OKとなる(今さら)

f:id:yugre:20210512131817j:image

(ブラックティーの2番花)

(気温が上がってきたのでオレンジが強くなりました)

 

東京都の優先者のワクチン予約サイト、

だいぶ繋がりやすくなりましたかね?

昨日の再開と同時にアクセスしたら

すでに10,000人以上待ち、

でも順番に繋がります、

あとどれくらいです、

サイトを閉じても順番待ちは続けられます、

と、だいぶ改善されたんだなー、

と思いました。

 

それがねー、

なんと先生より、

歯科医師会経由で

早く受けられることになったから

もう予約しなくても良い、

とのお達しが!!

 

先生は明日、

スタッフも早々に受けることになりました。

 

でもまぁ退院には間に合わないね。

ワクチンで面接フリー作戦完敗。

 

と思っていたら病院から電話が、、

 

退院が長引いて本人のモチベーションが

下がり気味なので、

ご家族の面会をOKします。

 

ですってさ!

週1回30分程度の限定ですが

これで痛い手のリハビリも

頑張ってもらいましょうってことで。

 

退院まで2週間切ってますんで

せいぜい2回かなぁ、、

 

それでもないより良いでしょう。

行ってきますね。