介助指導〜退院に向けて〜③

f:id:yugre:20210506175520j:image

(ひと口食べたらあまりにおいしくて写真撮りました)

(なんか有名店らしい)

 

はい、ありました3回目。

3回目は再び公共交通機関の利用、

バスの乗り降りです。

 

ちょい不安だったもんね〜

PTさんも不安だったろうね〜

 

先日は急な雨であたふたしたので

今回は雨なら中止、

とのことでしたが

 

無事晴れました!

 

バスの乗り降りも

やっぱり階段と一緒でしたわ。

右(健側)から上って左(患側)から下りる。

だよね、、、

よく考えたら変わるわけない。

 

まぁこれでバスもバッチリですかね。

(ほんとか)

 

外出の後は

栄養指導がありました。

塩分1日9gってかなり難しいよね。。

病院のメニューもらって来ました。

 

さらにその後ソーシャルワーカーと面談。

退院後の通院リハについて。

 

今の病院にこのまま通うということで

もう予約も入れてもらってるのですが、

夫には言いたいことがあるらしい。

この話はまた後日。

 

1つ決めるにも

進んだり戻ったり、、

なかなか決まらないのが疲れます。

 

今日も疲れた〜